ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出は走馬灯じゃねーよ!!(ハリセンボン春菜調)

本日早朝から自宅待機。10時に解除したらゆめタウン→イオンモール巡りやる気まんまんだったんですが。 5分前に事務所から電話。 「宏香さーん、もしかしたら現場出てもらうかも・・・」 とりあえず後から確認するので、 出るスタンバイだけしておいてほし…

ゴールはover the Rainbow〜コース外の都道府県対抗男子駅伝

さて、お待たせしました。 都道府県対抗男子駅伝の編集が出来ましたので写真をアップします。なお、一般のお客さんにはモザイクをかけてますが、 選手にはモザイクをかけていません。ご了承ください。 (もし問題があればメールでご連絡ください) まず。開…

都道府県対抗駅伝写真ですが

編集中のためしばらくお待ちください。 ムービーもできればアップしたいと思いますが、遅筆なもんですいません(汗)。

15回目の節目だからこそ

○兵庫が3年ぶり3度目の優勝!第15回全国都道府県対抗男子駅伝:サンケイスポーツ 今年から天皇杯争奪となった都道府県対抗男子駅伝。 1回目の天皇杯を授与されたのは兵庫県。 連覇を狙った長野県は佐久長聖勢がなんとインフルエンザとノロウイルスの影…

現地ゆるいのはゆるキャラだけ

只今平和記念公園に出没中。 今回の目印は黒リュックにシェイミ。

安芸の宮島街道にいるのは水森かおりでなくクマー

迫ってきました、年に一度の駅伝オールスター戦・都道府県対抗男子駅伝。 時事通信によると、今年は連覇を狙う長野、安定した高校生+久々竹澤(エスビー食品)の兵庫に、 そして高校生はトップクラス、あとはHondaがんばれという埼玉、 高校駅伝日本一の世…

来年のニューイヤーで

○日航が更生法申請 戦後最大の経営破綻で政府管理下に:産経新聞 日本航空の会社更生法申請が決まったわけですが。 日航といえば、関連会社のJALグランドサービスが、 今後活動するのかどうか?ということが気がかりです。 JALグランドサービスといえ…

ニューイヤー優勝ということもあって多め

24日に開催される都道府県対抗男子駅伝のエントリーが発表されました。 各地方新聞ではエントリー提出前の名簿を出しているところもありますが、一度審査されて発表されます。 日清関連エントリーは北から以下の通り。今回も全員ふるさと枠です。 2010…

誰もNHKホールでは気づきはしない

久々に早く帰りました。 ここ最近9時帰宅はザラでしたから・・・。 しかし、この後からの仕事でマニュアルが結構あるので読み込まねば・・・。 最近イライラからか肌も乾燥して砂漠化してます。とほほ。 久々に祖母とご飯を食べながら「NHK歌謡コンサー…

サンフレッチェ広島のスベらないACL

月曜日まで女子実業団家電電販売店(笑)にてサンフレッチェイベントのスタッフです。 ガンバ大阪の天皇杯優勝でACL出場決定が決まってから、 毎日熱心なサポのみなさんがやってきて、 寄せ書きコーナーに「J1&ACL優勝!!」とか書いてますが。 日…

来年も相変わらず年末調整です

○史上初!箱根ランナーがK―1挑戦:スポーツ報知 箱根駅伝が終了後、競技生活を終える選手もいれば、春からは実業団ルーキーとして頑張る選手もいたりと、 4年生は卒業までに色々大変な時期ですが、 今年往路1区を担当した大東大の清野篤がK−1に挑戦す…

赤いジャージで走力撤収・ニューイヤー駅伝2010

さてさて。とりあえず手元に残されたマッキーベストアルバムをBGMに、 ニューイヤー駅伝2010ゴール後を振り返ってみましょう。 写真が少ないんですいません(汗)。 まず。日清のHPでもおなじみのここ。 ここは群馬県庁の横にある県議会がある建物…

ニューイヤーの呪いだろうなこれ絶対

ニューイヤー行く前にmu-moに頼んでいた槇原敬之ベストアルバムが届きました。 (大晦日に頼んだもので、配達日が年始休業明けになったらしい) しかし。 CDケースが破損してる。 なんかイヤーな予感を漂わせながらmu-moの事務局へ電話。 すると。 エイベ…

来年の箱根辺りでは決まっているかと

○東洋大・柏原に早くも強豪実業団が争奪戦:日刊スポーツ 「やっぱり5区の距離を元に戻そう」など、あまりの速さに箱根の在り方議論まで起こってしまっている、 芦ノ湖のカッシー改め山の竜神カッシーこと柏原(東洋大)。 スーパーエースクラスの学生選手…

リンク増えました

ご本人の許可が取れましたのでリンク先に、 座間ベネくんのブログをリンクしました。 なかなか奥深い面白いブログですのでぜひぜひ。 たまに悠基くんなど日清のプライベートも垣間見えます。 ニューイヤーのレポートは後日・・・すいません(汗)

三が日駅伝まとめ

今年はニューイヤー上陸、箱根実況更新もやり方を変え、 いろいろ変更点の多い更新でした。 とりあえず携帯の容量オーバーはギリギリ免れたかも(汗)。 今年は駅伝の激戦がニューイヤーにも飛び火し、 リンクして盛り上がってきたかな、という印象です。 近…

箱根駅伝復路

箱根駅伝も今日で折り返し。 どの大学もエントリー変更してますが、 昨年の小野(順大OB、日清食品グループ)に続き、 城西大7区石田が二人目のリベンジ走に挑む。 大東大は実業団経由1年生の成田・梅野はエントリーされず。 6区 芦ノ湖〜小田原 8時東…

というわけで10万ページビュー達成です

AOLダイアリーのサービス休止からはてなダイアリーに移りまして、 皆さんのおかげで10万ページビュー(ヒットではないと思われます)達成しました。 こんなつたないブログでも読んでくださる方がいて、 ニューイヤーや都道府県でも声をかけてくださって…

箱根駅伝往路

今回から実況更新でなく、区間ごとに内容を追記していきます。 実況だとはてなの容量がかなり危険なので・・・(汗)。 1区 大手町〜鶴見 スタート前、東海大1区刀祢(とね)の付き添いに、 OB佐藤悠基(現日清食品グループ)がちらっと見えたような・・…

長かった!

中継でご覧になったみなさんも多いと思いますが。 優勝しました。 日清食品時代から長かった優勝候補の候補を取りました。 去年の1秒を、あんな形でリベンジするとは。 ゴールの瞬間が見られて、今年は何だかイケそうな気がします(ぉぃ)。 また落ち着いたら…

群馬県庁着きました

今は県庁中の大型ビジョンにて観戦。なんかプレッシャーがきつくて泣きそうだ…。徳さんニューイヤー初戦依頼の6区。小野っちまでに無理するなよ…

風は強く吹いてます

ワンセグが入らないため、アナロ熊活躍中。しかし、ゲディさんが遅れた為か3区は悠基くんで離れない状態。今年も100km走って1秒差のような勢いになってきたなぁ…。

一気にワープ

朝、ホテルを出ようとするとたくさんのチーム関係者とTBSの技術さんらしき人たちでごった返す。規模の大きさに改めてびっくり。 東日本のように鉄で回るのは厳しそうなので、県庁はゴールで見ることにして、一気に4区にワープ。 しかし、ワンセグ入りにくい…

ニューイヤー前なのに

今朝は4時に起床。 仕事でなくてもホテルとなるとどうしても目が早くさめてしまう・・・。 もうちょっとゆっくりしてもいいのだが、 ついついフットンダとか鶴瓶師匠とか見てしまう(汗)。 今回泊まったホテルがいろんなチームの宿舎になっているとのこと…

あけましておめでとうございます

なんか大台乗ったような気がしますが(汗)。 何気に大波小波はなかったけど、なんか揺れてた去年、 今年もいい年になればなぁと思っています。 そんなこんなでよろしくお願いします。