ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

しんじんさんいらっしゃい:まさかの小声でサプライズ

すいません、写真も何も上げられず、

twitterばかりいそしんでおりました(汗)。

…というのは半分冗談で、仕事のこととか、いろいろ動いております。

 

さて、今日更新された日清ブログの「今月のスケジュール」。

 

日清食品がスポンサーとなっている、

3/17開催「池田・猪名川マラソン」。

去年のゲストで猪名川出身の高瀬無量が、

同日開催の実業団ハーフにエントリー予定のため、

今年は安西秀幸と渡邊和也の二人に。

おそらく、

山陽特殊製鋼四国電力(今年度で廃部)の渡邊和也のようです。

 

2010年の安西、2011年の若松と、

休廃部した陸上部の選手受入れが多いのがここ最近の日清。

契約終了→日清移籍という2012年のモグス、そして渡邊と、

移籍組の割合も多くなってきました。

 

渡邊の加入が確定となれば、

2013年度の日清は、村澤(東海大)・佐々木(早大)、

そして移籍組渡邊の3人となりそうです。

 

なお、同日開催の日清小学生クロカンリレーのゲストは、

諏訪コーチ・佐藤悠基になった模様。

村澤くんじゃなかったのか・・・。

ゲスト選手は「レース伴走」が前提なので、

ケガが思うように回復してないのかな、と。

来年は1年後に迫ったあの選手の「ゲスト出走」で、

大いに盛り上がるんでしょうねぇ…。

 

追記:

渡邊くんですが、去年の12月に四国電力を退社してました。

※四国新聞・12/28の記事より。

もしかしたら、3月付、というのもありそうです。