ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の最後まで

今日は一日最悪。仕事は怒られ通しだし。ご飯を食べおわって、ホテルに戻って反省していたら。いきなり部屋におっさんが。ぎゃー!夜中に悲鳴。んで。後からフロントよりお詫びの電話。間違えて部屋を案内したらしい。まぁ、とことん悪かったら、明日はいい…

ホテルで気になるもの

よくホテルの部屋にある絵。この後ろにお札があるとその部屋では霊障が出るとかなんとか。思わず確認してしまうこのごろ。この部屋には幸いなかったす。

明日から出張。

えーと、先週は名古屋→東京だったのですが。 今回は大阪。えー。交通費出せるかどうか(爆)。 ※交通費は後払いやっぱり昨日クーリングオフしておいてよかったこのごろ。その後エステの後日談だが、 乾燥状態がかなり進行してたらしく、 昨日ロフトで仕入れ…

はじまりのえいがかん

今日は仕事?のネタさがしで映画館へ。 子供のアニメ映画なので夏休みのガキ、いやお子さまと イライラ爆発寸前の親御さまだらけ。 30才、彼氏一応ありの負け犬宏香さんはすごく浮いてます。 しかも、入場の際領収切っちゃった…さて、入場してみると、隣のお…

姫様コスプレですよ

○かおる姫、地元・宮城で一日警察署長:サンケイスポーツ 外野で色々ありすぎた女子バレー。 選手の皆さん柳本監督すいませんでした。 ってフジの代わりに謝ってどうするんだ(汗)。さて。大活躍だったかおる姫こと菅山かおる(JT女子)が、 地元で1日警…

ドイツGP3位の人ではありません・宏香さん萌えバトン

久住小春特攻隊長ことイヴニング息子。さんからご指名で 「萌えバトン」がめぐってきました(汗)。うーん、答えろっていうんですか、隊長。 わかりました、頑張りましょう。1:属性を正直に告白せよ(妹属性やメガネ属性など) うーん。なんでしょうね? …

レアルも気遣ってます

○奥菜恵 IT長者の藤田社長と離婚:毎日新聞 本日のレアルマドリード−東京ヴェルディの試合ですが、 ヴェルディ3点先制してますよ(爆)。一体レアルに何が起こったんでしょうか。 時差ボケの体調不良にしてはちとヘン。やっぱりヴェルディのユニスポンサ…

ふりむけばゆずファン

名古屋で仕事が終わったあと、なぜか東京へ。彼氏の引っ越し祝とどけるだけなのに(汗)。まぁ、着いたら死んだように寝るのは確実だけど。自由席を買ったため名古屋から新横浜までは立ちっぱなし。仕事で立ちっぱなしだったのに(爆)新横浜でなんとか座る。乗…

名古屋ならではのおひる

昨日は知人と手羽先でした。

いまどき名古屋らしいもの

ポケパーク。万博のサテライト会場だと知る人はどれだけいるのかなぁ。

スマイルで制止

○菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった:ニッカンスポーツ 打ち止めにしようか、と思っていたNEWS飲酒事件ですが。 ここにきてUメンバーが飲んでいたのは実はプライベートだったことが発覚、 しかも、菊間アナが友人にNEWSのメンバーを見せるた…

宏香さん無きの「ただならぬ気配。」

えーと、別に大げさな話でないので(汗)。 連休は彼氏の部屋でほとんど過ごしていたため、 このブログの大量ヒットに驚いておりました(大汗)。 お越しいただいた皆さんありがとうございました(多謝)。うちに帰るなり、 「大変だったのよ〜!!」と、 う…

NEWS最終章・彼のうちで見たものは

NEWSネタ、あちこちに出ているのでこれで打ち止め。連休は今週引っ越すことになった彼氏のうちで、 大掃除大会(汗)。いきなり今週転勤決定⇒緊急引越しとなり、 泊りがけで部屋掃除、いらないものを2人で片付けることに。 昨日はCDを整理してて「こ…

素朴な疑問。

モーニング娘。の 今のサブリーダーって誰なんですか(爆)。 誰か教えてください。

内々大変なようで

○フジ社員が同席、処分も=「NEWS」飲酒メンバーは無期謹慎:時事通信 というわけで、画像はNEWS茶もう一つ。NEWSの未成年・Uメンバー飲酒事件は大変な方向になったようで、 なんとフジ社員、アナ(菊間アナ)も同席したことが判明、 急遽処分とな…

内輪にも、スマンかった

○「NEWS」メンバー補導 公園で酔って騒ぐ:共同通信 バレー女子で毎度やる気疑惑の持ち上がるNEWSですが、 未成年メンバーが飲酒、公園で騒いで警察に補導されたことが発覚。 警察も補導とはなっているが、「油を絞って返した」程度とのこと。 写真…

番組では言えない女の秘密

えーと。唐突ですが金スマの出演者の中で。 一度、家に来たことがある人がいます(本当)。中居くんでも安住アナでもありません。たまーに出る人です。 その人がおうちに来た話。あるお休みの日。 宏香さんが休みだというのをいいことに、 クマーは母親と一…

アタック婆ちゃんナンバーワン

仙台で盛り上がるバレー女子。 しかも仙台は大友愛(NEC女子)と菅山かおる(JT女子)の出身地。 ちなみに大友愛は仙台育英高校出身。知らなかったなぁ。思わず20へぇ押している私の横で、仙台育英という言葉に食事中のクマーが過剰反応(汗)。いや…

なぞのコイン

今日お昼ごはんのとき、 コンビニに行ってお金を支払おうと思ったら、 10円玉の中に謎のコインが。これ、10円玉でなく10ウォン玉じゃん。思わずレジ前で固まる宏香さん。「どうしました??」と店員さんに声をかけられたので、 慌ててお金を支払って店…

「最近のおっさんは・・・」

○「青田買い」→「青田刈り」など、中高年ほど“誤用”:読売新聞 文化庁の日本語に関する世論調査のニュースで、 若い人の「ビミョー」がやたら取り上げられており、 「近頃の若い者は〜」と突っ込んだお父さんが多数いたらしいですが。いや、お父さん世代も人…

橋本さん、安らかに。

○プロレスラー橋本真也さん急死:日刊スポーツ いや。びっくりしました。 「破壊王」「ハッスルキング」こと レスラーの橋本真也さんが脳内出血のため急死。40歳の若さでした。昨日たまたまNTVドキュメント2005を見て、 そのままノア中継を見てたけ…

お塩先生、芸人としての真価を問われる

○第3弾アルバムも「関係ねえ」押尾節炸裂のミニライブ:サンケイスポーツ 「まだ音楽やってたの?」という印象の芸人・お塩先生こと押尾学。 今回は600人のファン(ヲタ?)を相手に、 ミニライブやサイン会(・・・)を敢行。 駆けつけた芸能関係者から…

細木さんジュースその後

さて。以前作った細木数子のお酢ジュース。 順調に祖母・母・宏香さんと女3代で消費しております。その後ですが、 途中母親が「やっぱり味がきつい」といって、 はちみつ50gを追加。甘みが増えて飲みやすくなった。 甘みが欲しい人ははちみつを加えるの…

ロンドンの次で追加種目を考えよう

○野球、ソフトボールを除外=12年五輪26競技で実施:時事通信 12年オリンピックでは野球・ソフトボールの「日本のお家芸」が除外されることに。 そりゃ、大リーグ選手も出てこないし、 ヨーロッパの人にしてみれば「やきうってなに??」ってことかと。そ…

加藤さん、まだ4局ありますよ

女子バレーが盛り上がる中、 こちらでは地元JT男子に加藤陽一加入で一部盛り上がり中。 今回はTSS(フジ系)のローカルスポーツ番組「サタスポ」に出演。 インタビューはJT女子監督内定の寺廻さんとTSS石井百恵アナ。石井アナといえば、 今年の織…

美白アタック、さらにパワーアップ

本日より女子バレーはタイ予選ラウンドへ。 ダウンタウン浜田をトスした成果もあるのか、柳本ジャパンのみなさんは、 いい調子のままタイ入りしている様子。さて。 以前記事でも取り上げた「美白アタック」菅山かおる(JT)。 最近いろんな雑誌でも評判で…

ズバリ出るわよ!

今週放送の「ズバリ言うわよ!」で、 細木数子が朝青龍に教えたという「お酢ジュース」を作ってみた。 こちらで作った材料は以下の通り。バナナ 5本 黒砂糖 500g 酢 1000ml細木さんのレシピとは違うので、フツーに作るときはこの半量で。 あと、…

ロンドンロンドンゆかいなロンドン

○<夏季五輪>2012年はロンドンで開催:毎日新聞 まだまだ北京に向かおうというスポーツ選手が多いと思いますが、 北京の次がもう決まりました。パリ有力だったのですが、ロンドン。ロンドンねー。 陸上、誰が行くんだろう(爆)。可能性があるのは金丸…

ミスチルにあやかって

○ミスチル、初動50万枚突破! 23作目の首位!!:オリコン ミスチルのシングル「四次元 Four Dimensions」がオリコンで首位。 えーとシングルといいますが、 日清カップヌードルでおなじみの「and I love you」を含む4曲A面扱。 ちょっとしたミニアルバムと…

放置されるに200ペソ

○t.A.T.u.、ニュー・アルバムを10月にリリース!:CDジャーナル 皆さん覚えてますか? Mステでドタキャン、 携帯・デジカメ持参可のライブでは、 掲示板にあちこち空席の画像がアップされたお2人。え?忘れた?そうだろうなぁ、世の中進むの速いから。それ…