ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

はじまりのえいがかん

今日は仕事?のネタさがしで映画館へ。
子供のアニメ映画なので夏休みのガキ、いやお子さまと
イライラ爆発寸前の親御さまだらけ。
30才、彼氏一応ありの負け犬宏香さんはすごく浮いてます。
しかも、入場の際領収切っちゃった…

さて、入場してみると、隣のお母さまがすでに爆発(爆)。

「そんなことしてたら帰るでゴルァ!てめーらふざけんじゃねぇ!」

こぇぇぇぇぇ(泣)。
見かけは相当セレブっぽい奥様ですよ(大爆)。


そんな母親になりたくないって思ってもなるんだろーなー。
真剣に将来を考える負け犬宏香さんをよそにあちこちでバトル勃発。

この際、映画の主題歌を
槇原敬之の「Tag Team」にするべきだと思う2時間。

「感動して泣ける」どころか、バトルで疲れる映画も珍しい・・・。

しかし、キングコングの西野、チョイ役すぎ。
ネタバレ了承であれば続きでどうぞ。