ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

姫様コスプレですよ

○かおる姫、地元・宮城で一日警察署長:サンケイスポーツ
外野で色々ありすぎた女子バレー。
選手の皆さん柳本監督すいませんでした。
ってフジの代わりに謝ってどうするんだ(汗)。

さて。大活躍だったかおる姫こと菅山かおる(JT女子)が、
地元で1日警察署長を務めたんだそう。
普段はめったにはかないスカート姿ということで(普段はパンツオンリーだそう)、
姫さまファンにはたまらなかったに違いない(汗)。

それよりも、姫といえば小倉優子だが、
今朝東京(もちろんフジテレビ)で、
「りんこ姫だプー」というCMを見てたんだけど、
思わずベッドで固まっておりました・・・。

ところで、何のCMだったんだろう(汗)。