ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ドイツGP3位の人ではありません・宏香さん萌えバトン

久住小春特攻隊長ことイヴニング息子。さんからご指名で
「萌えバトン」がめぐってきました(汗)。

うーん、答えろっていうんですか、隊長。
わかりました、頑張りましょう。

1:属性を正直に告白せよ(妹属性やメガネ属性など)
うーん。なんでしょうね?
とりあえず、陸上長距離系ですかね。
・・・結構陸上関連で見てる方もいらっしゃるのでちと恥ずかしいですが。
とにかく箱根駅伝とか実業団駅伝の男子選手ですねぇ。

2:萌え衣装を答えよ(メイド服や背広など)
着ると彼氏が必ず萌える衣装ならいくつでもありますが(違)。
そうですねぇ、彼氏の場合は背広なのですが、
たいてい一緒にいるときはTシャツにハーフパンツのことが多い・・・。
・・・そりゃ彼氏がオフの時に、
彼氏の部屋に宏香さんがお邪魔することが多いので(大汗)。
あとは陸上のユニですかね。もちろんタスキつき。

3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
なんでしょうね?一番悩んだ質問なのですが、
強いて言うなら携帯とかPDAといったモバイル系の道具かな。
スマートに扱ってると結構萌えますね。

4;萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
うーん、ちと放送禁止になりかねないのですが、
マッサージ(怪しい方でないです)をしている時に、
気持ちいい顔をしたり、反応したりするときかな。
あとはパソコンをいじったりしてて、
考え中にキーボードのゆびがそのままフリーズするとこかなぁ。

5:萌え場所を答えよ
やっぱりベッドですかね(危険)。
色々萌えられますしね。

あとは夜景。
宏香さんの萌え場所ですので、
デートで落としたいというそこのあなたは必須項目ですよ(誰がメモするか)。

・・・こんなものでよろしいでしょうか、小春隊長

えーと、次は誰に回そうかなぁ・・・。
5人はちょっと多いんで(すいません)
ちみ★さん
MiNaさん
勝手にご指名ですが、
もしよろしければこちらの5問よろしくお願いします。
あと「仕方ねーなー、引き継いでやろうじゃねぇか」という
心優しい方がいらっしゃいましたら、トラックバックして引き継いでくれると、
すっごくうれしいです。