ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

四天王進路発表!

○中大・上野がエスビー入り…箱根駅伝3区区間賞:スポーツ報知
広島では伊達の中電入りで盛り上がっていましたが、
四天王の来年の進路がスポーツ報知に掲載されている、と情報を頂きました。
しかも、昨日の時点での情報です・・・。
熱でボケている(それは言い訳だろうが)宏香さんとしては、
皆さんの情報・ご指摘が頼りです。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

では、四天王の来年度の進路は以下のとおりです。

伊達秀晃(東海大)→中国電力
上野裕一郎(中大)→ヱスビー食品
松岡佑起(順大)→大塚製薬
北村聡(日体大)→日清食品

伊達くんは先ほどもご紹介したのですが、
ゆうたんこと上野くんのヱスビー入りの理由は、
「尊敬する瀬古さんの指導を受けたかったため」。
諸事情で駅伝を控えているヱスビーですが、
マラソン・トラックに専念してオリンピック・世界陸上を目指すのも、
ありなのかな、と思ってしまいます。
駅伝復活も含め、今後ヱスビーの動きにも注目です。

また、松岡くんはヘルシンキ世界陸上マラソン代表細川、
日本選手権10000m優勝経験ありの岩佐でおなじみ大塚製薬へ。
今年のニューイヤーでは6位入賞と力のあるチームです。
去年は順大から1年先輩の板倉くんが入社しているので、
チームに慣れるのも早いかもしれません。

北村くんは別途日清記事として改めてご紹介します。