ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先のことを見越して

10月もあと少し。 出雲での感動が、繁忙期に流されて、 遠い過去になってしまってるのは自分だけでしょうか(汗)。 さて、11月は7日の全日本大学駅伝をはじめ、 実業団駅伝(男子)の予選が本格的にスタート。 3日は東日本実業団駅伝が男女同時で開催…

帰ってきた約束の場所

○順大が復活出場 3年ぶり箱根路に返り咲く:MSN産経 雨と風と悪コンディションの中、開催された箱根駅伝予選会。 順大が9位に入り、3年ぶりに箱根出場を決めた。 一方で、主力ベンジャミンの体調不良などで、日大が11位で落選と言う波乱も。 結果は…

出雲駅伝2011:出雲ドームでキセキの巻

出雲ドーム到着:〆られるとこだった いいところでCM、なぜか途中流れる東方神起(2人の方)。「ねーねー!なんで東方神起なのー???」「なんじゃこりゃ!なんでそこCM入れるんや!!」と2人で車中にて絶叫している間に、 出雲ドームへ到着。ゴール…

出雲駅伝2011・出雲大社の巻

さて、昨日からの出雲駅伝の続きです。 写真とかはちょっと待ってください(汗)。 スタート:神がここにも降臨 ※出雲ぜんざいの看板うささん。コース沿いにいたんでレースもちゃんと見てるはず。出雲ぜんざいをかき込み(味わう余裕なくお持ち帰りを購入・…

出雲駅伝2011・珍道中の巻

毎年実況更新やってきたんですが、今年は出雲現地に向かいましたので、 「出雲珍道中」ということで、何回かに分けてお送りします。 なお、写真やビデオは整理中ですんで、少々お待ちください(汗)。 出発:イズモのおきて・高速は乗る前に確認する 急な思…

あの、もう時間ないんですけど・・・

やってまいりました駅伝シーズン。 体調不良に過労が響いたのか、メンタルも非常にヤバい状態だったのですが、 (薬も変わりました・・・とほほ) なんとか出雲前に持ちこたえました。 いつもならテレビを見ながら、実況更新していくんですが。 今年は現地出…

大人?の社会見学

日清ブログに、先月横浜にオープンした「カップヌードルミュージアム」訪問のレポートがアップされました。 ツイッターでは「ほぼ全員」と書かれてまして、 写真で見る限りでは保科キャプテンと徳本さんが欠席のようです。 さすがに集合写真では隅っこあたり…