ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブサイクのK点

○よしもとNO1男前&ブサイク発表:スポーツ報知 an-anの好きな男嫌いな男以上に注目している吉本の男前&ブサイクNo.1ですが、 今年は男前トップが次長課長の井上、 ブサイクトップが南海キャンディーズの山ちゃんに決定。 まぁ、順当な結果でしょう。理…

今だから謝ります

荒川静香の必殺技(違)、 イナ・バウアーって、 イナ・キョウコが由来だと思っていました。イナ・バウアーというドイツの選手が由来だそうで、 新聞を読んだり、ラジオを聴いたりして色々調べた母親に指摘されました。・・・イナ・キョウコって覚えてる人少…

ココロノインフルエンザ

しばらく放置状態ですみませんでした。 うつが再発しかかり、記事を書く状態ではありませんでした。いやー。記事を書かない間色々ありました。 うつの治りかけがヤヴァいとは何度も知っていたのですが、 薬大量に飲むどころか、首絞めそうになりました(爆)…

金トレノ

おはようおめでとうございます。

汗もにおいもストレートで

○速水もこみち 男性初イメキャラ:デイリースポーツ ライオンの制汗剤「Ban」のCMに速水もこみちを起用するんだそうで。 ※尚、写真は「ポチたま」より。深い意味ナシ。BanのCMといえば「でっかい後藤真希」を真っ先に思い出したんですが、 ごっち…

公式にアナウンスされました

陸上専門誌などで進路情報にアップされてましたが、 日清食品陸上競技部にて、 佐藤慎悟と丸山敬三がエントリー要員として登場。 3月の福岡国際クロスカントリーと千葉クロスカントリーにどちらもエントリー予定。 ちなみに、入社は4月なので「来期入社予…

右に同じ

ちと過労気味でご迷惑をおかけしてます。 このブログもちょっと変えたいなぁと思っていたら、 どんどん深みにはまってしまいまして(汗)。 春にはまた色々新たなことでも始めようかと思ってますので、 気を長くしてお待ちください。さて。トリノオリンピッ…

最近の目標

打倒福山マシャ兄。宏香さん過労気味です。おいらは負けずに頑張ります。

取れるの?オリンピック

JOCスポンサーになった日清食品の、メダル獲得数×100名プレゼント企画は成り立つんだろうか?入賞がこんなに嬉しいことを気づかせてくれたオリンピックって。とりあえず、気持ちを切り替えて(考え直して?)、 このあとの競技を見ていくことにしまし…

覚えやすい誕生日だとよく言われます

さて。宏香さんも職場でチョコを配りました。 お金が無いので明治のミニチョコアソートでしたが。 皆さん忙しかったので「食べてください」と張り紙つけて置いておいたら、 女子の皆さんに好評でした(大汗)。いやー、バレンタインそんなものです。 ちなみ…

ニッポン放送買収してもダメですか(こら)

○ギラギラ男・押尾学が「テリー伊藤のってけラジオ」生出演:サンケイスポーツ アフラックアヒルが、 「亜希子よ目を覚ませ!」 と心配している交際相手・お塩先生ですが。 なんと、テリー伊藤の番組に殴り込み、いや突っ込まれに行くらしい。 仕事先でみた…

とうとうこの日がやってきた

えー。本日。 宏香さんが晒された求人誌(無料)が出回りました。 残念ながら一部地区での配布ですが、 会社から「載るのでよろしく〜」とお知らせメールが回ってきましたよ(汗)。んで。見に行ったのですが。思わず派遣先(某店)にあった求人誌を全部持っ…

東京国際マラソンも最終回です

マジレンジャーも最終回でしたが、 東京国際マラソンも実は今回のコースは最後。 来年から市民マラソンも兼ねる大会となる為、新しいコースとなるとのこと。結果は公式サイトでも出ているのですが。なんと日清のビターなエース・板山学が8位入賞。 ・・・録…

懐かしさは人それぞれ

仕事の為、東京国際マラソンを録画予約したはずなのですが。 なぜか魔法戦隊マジレンジャーの最終回だけ撮れてました(汗)。というわけで、最終回を見てたのですが。 曽我町子さんじゃないですか!!!思わず母親を呼んで二人で狂喜乱舞してしまいました。…

東京からトリノ

今日からトリノオリンピックが開幕。 クマーがTSUTAYAで借りてきた市川昆監督「東京オリンピック」を、 トリノの開会式前に見とりました。いやー。 最後のスタッフロールまで圧倒。どうしても陸上中継のカメラワークや画面切り替え(スイッチ)に慣れ…

国生さゆりを思い出せ

○キスにご用心―髄膜炎の危険潜む:時事通信 宏香さんにとってバレンタインとは、 勤務先で働く男のみなさんにチョコをお歳暮代わりにあげる日。 ええ、今の職場9割男性なんですが(大汗)。彼氏のものを含めると結構な出費です・・・。痛い。さて、バレンタ…

NEWSに続いてニュースです

○加護亜依深夜の喫煙シーン撮られる:毎日新聞 NEWS関連でジャニーズが大変なことになりましたが、 なんとハロープロジェクトにも大変なことが起こった様子。 未成年者なのに思いっきり名前出てますが・・・。 尚、今後の活動については未定。 NEWS…

ひとりじゃないの

○韓国 人気俳優ドンゴンさんが「1人デモ」:毎日新聞 映画保護政策緩和によって韓国映画上映回数の削減ということで、 韓国では俳優の皆さんが色々大変のとのこと。そんな中チャン・ドンゴンも一人デモを行ったのですが。 韓国日本からヲタが集まりデモどこ…

車掌さん乙です

今朝の通勤電車内での出来事。満員電車で何もすることが無く(iPodminiを修理に出したもんで)、 とりあえず寝ようとしたらいきなり大声が。「なんねぇ!あんたが押したんじゃろ!」 「うるさいねぇ!押したのはあんたやん!」 車内に響く女性の声。どうも押…

日本新はイケメンのおかげ

ハーフ初出場にていきなり日本新をたたき出した福士加代子(ワコール)。 昨日もこのニュースを取り上げたのですが、 今回もインタビューで福士師匠が期待通りの爆走コメント。 「前にイケメンが走ってるので追いつこうと思って」 もう、さすが長距離女芸人…

ハーフもフルもいっとく?〜本日のマラソン〜

○別府大分毎日マラソン G・タイスが10年ぶり2度目のV:毎日新聞 ○福士加代子、丸亀ハーフマラソンで日本新記録:読売新聞 2つ大会がありましたので一つづつ。別大といえば、クマーの恩師が出場したことがありました。 その先生。クマー結婚の招待を蹴…

タバコの火が消える

○マイルドセブンのルノーへのスポンサードは今年限りに:AUTOSPORT web 10年前はF1といえばたくさんのタバコロゴが車体にありました。 マイルドセブンだけでなく、マルボロとかゴロワーズ、 古くはキャメルとかもありましたねぇ。 鈴鹿でたくさんタバコ…

ダイエットするべきか

えーと。体型は変わってないのに、体重が増えてました(爆)。一応念のためにサイズ測ったんですが全く変わりなし。 体脂肪も減ってるんですよね・・・。なかやまきんに君やレイザーラモンHGのようになるのではと思うこの頃です。