ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

汗もにおいもストレートで

○速水もこみち 男性初イメキャラ:デイリースポーツ
ライオンの制汗剤「Ban」のCMに速水もこみちを起用するんだそうで。


※尚、写真は「ポチたま」より。深い意味ナシ。

BanのCMといえば「でっかい後藤真希」を真っ先に思い出したんですが、
ごっちんといえば、こちらのお方が一推しと表明(一応)してるでもおなじみです。
・・・かなり身内ネタですが。

男性タレントがCMに出ることが初もびっくりだが、
Banが長寿商品(44年)だということもびっくりである。

そういえば、もこみちといえば思い出すのは、
このハナシ。

あれ以来、うちの祖母(もうすぐ90歳)は、
もこみちを見るたびに、

「顔のように話がチャッと決まらん男やね〜」

と言うんですが。

ドラマ以外でも普通のコメントで決めてもらいたいものです、もこさん。