ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ハーフもフルもいっとく?〜本日のマラソン〜

○別府大分毎日マラソン G・タイスが10年ぶり2度目のV:毎日新聞
○福士加代子、丸亀ハーフマラソンで日本新記録:読売新聞
2つ大会がありましたので一つづつ。

別大といえば、クマーの恩師が出場したことがありました。
その先生。

クマー結婚の招待を蹴って別大に出場しました(汗)。

結婚式が盛り上がる一方、先生は残念ながら途中棄権。
(タイム制限かどうかは不明)
結婚式を蹴らなければねぇ、と延々言われてます、先生・・・。

日本人トップは佐藤智之(旭化成)の2位。

そして裏番組として放送された丸亀ハーフ。
なんと福士加代子師匠(ワコール)が初ハーフマラソンで日本新。
野口みずきグローバリーシスメックス)をぶっちぎっての優勝。
福士師匠のフルマラソン参戦が楽しみになってきましたが、

それよりも。

ユニが変化なしってのはどうかと思うぞ、
シスメックス

中野美奈子が出てくる以上にびっくりしたよ宏香さん。
中野美奈子は丸亀が地元らしい)
ただでさえ前会社のイメージが悪いというのに、
ユニ変える時間はあったと思うんだけどねぇ(汗)。

尚男子は松宮兄こと松宮隆行コニカミノルタ)が優勝。
別大にも同僚・前田和之が走っていましたがこちらは158位。
福士師匠とは対照的にほろ苦いフルマラソンデビューとなりました。