ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長い間ありがとうございました

○退部のお知らせ:日清ブログ 今日をもってジュリアス・ギタヒ選手と松村拓希選手が日清を退部します。 ギタヒさんは13年、松村くんは7年と長年日清のメンバーとして活躍してきました。 実は、松村くんの退部は1月くらいに聞いてはいたんですが、 ギタヒ…

新人さんいらっしゃい10:また新たな気持ちでプラスに

先日、日清の新人として、大卒4年目ルーキー治郎丸くんを紹介しましたが、 実は去年のニューイヤー選考レース・甲佐10マイルで8位入賞の小野くんの次にゴールしてました。 白水監督は小野くんを見るためのレースだった、とニューイヤーでコメントしてま…

山の竜神・カッシー様に願いを

○日本ハム、『山の神』柏原さん始球式発表:サンケイスポーツ 実業団入りか、それとも治郎丸(大分東明高職→日清食品グループ)・高見澤(佐久長聖高職員)式か、 3年生となって卒業後の進路が注目される「山の竜神カッシー」こと柏原竜二(東洋大)。 柏原…

新人さんいらっしゃい10:今年は中途採用組!

○東明高職・治郎丸 強豪・日清食品入り:大分合同新聞 「最速市民ランナー」治郎丸健一(東明高職)が来月より日清入りです。 中途採用はくろしお通信の大島ケンタさん以来。 駒大卒業後陸上は一度引退し会社員となったものの、 思いを断ち切れず昨年東明高…

やっぱりいいポジションは押さえとく上野と皆倉

○3月21日(日)結婚式in静岡 北村聡:日清ブログ 座間特派員のレポートもあった北村くんの挙式レポートが日清ブログにもアップされました。 実業団ハーフを終えて駆けつけたベネくんも大変だったのですが、 悠基くんも全国小学生クロカンリレーでゲストだっ…

身長も顔も似てます

○祝福:βёηё〜151Α〜BLOG★座間紅祢ブログ 山口実業団ハーフマラソンから北村・湯田家結婚式に駆けつけるという、 相当な強行スケジュールだった日清座間紅祢特派員。 日曜日に行われた日清同期の北村くん、友美さん(旧姓湯田、元ワコール)の結婚式レポ…

富士通の大親分大興奮

B級グルメフェス開催中の津山に来てます。 全国区の大きなイベントということで、ホテルは連泊が取れず部屋移動を余儀なくされました(汗)。さて、今日の現場。タクシーの運転手さんと話をしていたら、 「ここの近くに稲葉さんの実家があるよ!」 藤田敦史が…

引き出物は日清食品グループ商品詰め合わせか

○結婚:βёηё〜151Α〜BLOG★座間紅祢ブログ はい、北村聡&湯田友美(旧姓、元ワコール)の結婚で大騒ぎしてましたが。 日清最強天然キャプテン・保科光作結婚!!です。 座間特派員(笑)によると、おそらく先週当たりの挙式ではと思われます。 実は保科っ…

岸壁の母

○「元気な今だからこそ」 二葉百合子、夫に見守られ引退会見:オリコン 「岸壁の母」でおなじみ芸歴75年の演歌歌手二葉百合子さんが引退を発表。 歌謡浪曲というジャンルを作った二葉さんは、 『ちょっと二葉の歌おかしいんじゃないのか』と言われて辞める…

いつもスマート担当

○iPad、初日の予約台数は推定12万台:ITmedia news 携帯のキャンペーンに携わっていると、 避けて通れないのがiPad。携帯のsimカードを入れて通信できる、ということで、 simカードだけ契約できるか??という問い合わせを、 全くユニフォームを着てない状態…

これは「本日の○○」カテゴリ作った方がいいぞ

日清久々の「本日の○○」シリーズ。 本日の北村・悠基・小野、事実上の○○シリーズに入る合宿前後のオノヒロユキに続く最新作は「本日の佐藤悠基」。 ここ最近のレースを振り返るというのがテーマですが、 都道府県を今頃振り返っても「付き添い」上野ゆうたん…

ご無沙汰してました

先週頭から体調が悪く、病院に甲状腺の検査を受けに行ってました。 結果は来週末に分かるんですが、 全身のむくみで眠れないのは過労のレベル超えてる(汗)。 検査結果で何もなかったらどうしようかと(ぉぃ)。 でも、調子のいい合間に某ゲーム大会のアナ…

馬からも学んだこと

○地元出身のスポーツ選手による講演会を開催します(PDFファイル):前橋市 日清HPでも告知されていますが、今週土曜日に小野くんの講演会が群馬県前橋市富士見公民館で行われます。 とうとう小野っちが群馬の星として凱旋講演です。 テーマは「陸上競…

いざ使えないと困ることに気づく

○2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃?:J-CASTニュース 2chは芸スポニュース速報+などをヘッドラインとして利用しているんですが、 (ポータルよりまとまって読めるし、親切なスレにはソースも付いているから便利) いまだに閲覧できない…

おめでとうございます

○みなさん こんにちは:ワコール女子陸上競技部スパークレポート 湯田友美(ワコール)が今年度限りでワコール退部・競技引退を発表。 人吉春風マラソンのゲスト出場が現役最後のレースだったとのこと。 ワコールブログの中で「春には結婚します!」と書いて…

クマー業務連絡

今朝更新されたブログによると、 徳さんは昨日の東京マラソン23km地点で途中棄権したそうです。 寒さと15km地点の給水ポイントでペースが乱れ、 足がおかしくなった為、だそうで。 鼻水全開も当たり前の寒さの中で、 尾崎朱美(セカンドウインドAC…