ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も全問正解者なしか?

今年も色々ありましたが、みなさんお世話になりました。 さて、駅伝三が日の初日、 元日ニューイヤー駅伝の区間エントリーが発表されました。日清食品グループは以下の通りです。1区 若松儀裕 2区 ガトゥニ・ゲディオン 3区 保科光作 4区 佐藤悠基 5区 …

箱根には それはそれはいろんな神様がいるんやで

○東洋大の柏原、4年連続山登り5区=東海大の村沢は2区−箱根駅伝:時事通信 本日より貴重な連休、年末年始休みです。 とはいえ、いつも通り半分が駅伝に費やされるので、あまり休んだ感じがありません(爆)。さて、箱根駅伝の区間エントリーが今日発表さ…

鋼の連勤術師

ご無沙汰過ぎです。 年末進行も佳境に入り、オーサリングPCの取り合いになってきました(汗)。 サンタさんに、ブルーレイが早く焼けるPCをお願いしたいこのごろです。さて、鬼の年末進行を抜けだして3連休、と行きたいところですが、 明日から別の仕事…

今回こそパーフェクト出るか?

今日、日清食品グループのニューイヤー駅伝サイトがアップされました。 去年の応援掲示板をtwitter連動にして速報性を高めています。 (日清アカウントは@nissinrikujyo、ハッシュタグ#nissin_nyを付けて投稿すると連動する仕組み) そして毎年恒例・超難関…