ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に行ってきました

かなりご無沙汰です。 編集でひと山越えたところで、GWに入りました。 本当ならば3連休はお仕事だったのですが。 これで前日になってキャンセルとなりました(汗)。 大幅にスケジュールが変更となったため、 今日は午前中から昼にかけて制作会社で編集、…

俺のあいづ魂見せてやる

昨日の日清ブログに、安西くんが「頑張ろう!ふくしま応援団」のHPに、 応援メッセージを寄せたことが記事にアップされました。 (HPは魔法のiらんどを使っているので携帯向きですがPC、スマートフォンでも閲覧OK) 「頑張ろう!ふくしま応援団」は…

いつの間にやらネタ満載に

日清のプロフィールが順次更新中です。 そのため、プロフ撮影が行われたのですが、小野裕幸惨敗と思われるじゃんけんの中身って一体・・・。 なお、プロフィール更新に伴い、3月末でディク・カレブ選手も退部したことが明らかに。 よって、日清の平成生まれ…

「山の神」の「山の神」

福島復興へ向け、チーム福島の皆さんが頑張ってますが、 福島出身の今井正人(トヨタ自動車九州)とRKB毎日放送の川添麻美(かわぞえ・まみ)アナと結婚したそうです。 ニューイヤー駅伝では4月16日挙式と増田情報で触れていましたが、 川添アナブログ…

山学は意外なキャラの宝庫?

遅くなりましたが、1日付で日清の新人・高瀬無量くんがプロフページなどで仮アップされています。 (まだ、画像など小野っちシルエットなどで『準備中』のため) 山学大出身、ハーフマラソンで1時間1分台と、ロード即戦力が期待されるルーキーです。 競技…