ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ、か?

24日から地上アナログ放送が終了し、テレビは完全デジタルに。 (東北3県はまだアナログ放送中です) 実はこの週末は某実業団家電店にて出張だったんですが、 店内は意外と落ち着いておりました。 2週間くらい前からテレビ・地デジチューナーはメーカー…

久々に帰ってきました

過酷な暑さとコースでおなじみの「夏の駅伝」十和田八幡平駅伝。 今年のエントリーがアップされ、 久々に日清食品グループがエントリーしています。 近年悠基くん(今回は世界陸上優先だと思いますが)や小野くんといった若手の成長、 ジロさん、安西くん、…

弾丸で行くか、ツアーで行くか

1週間前に、日清のブログで佐藤悠基応援ツアーのお知らせが出ていました。 近畿日本ツーリストの企画で、飛行機代・ホテル代・食事代・世界陸上チケット代など込み、 お土産あり、10000mの後の食事会には悠基くんと白水監督がやってくる予定、という、 ファ…

毎日放送さん「知っとこ!」の「ゆうちゃん枠」でぜひ

日清のリリース、ブログなどでも既報ですが、 来月開催の世界陸上テグ大会・日本代表に佐藤悠基が選出されました。 日清からの世界陸上代表は2007年の諏訪さん以来4年ぶり、 マラソンでは諏訪さん、実井コーチが代表となっていますが、 トラックでは悠…

帰ってきたカイクラさん

ご無沙汰です。 ホクレン深川自己新祭りなどがありましたが、それはさておき。今年3月に日清を退部し、しばらく市民ランナーとして活動してきた皆倉一馬が、 先月25日付けでプレス工業に入部していたことが、 プレス工業陸上部ブログにてアップされていま…