ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

毎日放送さん「知っとこ!」の「ゆうちゃん枠」でぜひ

日清のリリースブログなどでも既報ですが、
来月開催の世界陸上テグ大会・日本代表に佐藤悠基が選出されました。
日清からの世界陸上代表は2007年の諏訪さん以来4年ぶり、
マラソンでは諏訪さん、実井コーチが代表となっていますが、
トラックでは悠基くんが日清から初の世界陸上日本代表となります。
(ゲディオンが前回大会でケニア代表となっていたが、色々あって取り消されたことあり)

悠基くんブログではまだ更新されておらず、
最新記事の「下山。」に、先日5000mで銀メダルを獲得したアジア選手権と、
日本代表選出おめでとうコメントが連なっています。

代表選出を受けて「被災地のみなさんに元気を届けるような走りを」とコメントを出した悠基くん。
名前通り、被災地だけでなく日本のみなさんに元気と「ゆうき」をテグから届けて欲しいところ。

男子10000mは9/2(日)19:30スタート予定。
今回は時差が無いので、ほぼオンタイム放送と思われます。
サンテFXで「キター!」を久々にやってくれた織田裕二だが、
「どうしたんだよ、タメ〜!」のような短距離に比べ、
男子長距離をどう番組で対応するのか気になります(爆)。
映画もドラマも微妙だったしなぁ・・・全体的に淡白になりそうですが。

今回は山本高広を堂々と出せるのが不幸中の幸いか(ぉぃ)。


追記(7/12):本日の悠基くんブログに、
アジア選手権と世界陸上代表の記事がアップされています。
日清のプレスリリース、ブログでもある通り、
テグでは「8位入賞が目標」とのこと。