ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、まだだったんです

先日開催されたゴールデンゲームスのべおか(GGN)で、 故障明けのベネくんが5000mで13:58:14の自己ベストを更新。 駅伝ではレギュラーとしておなじみですが、 トラックでは出場のタイミングが合わず、 去年は故障続きでほとんど試合に出ることができなか…

げ、俺の年収超えてる(爆)

○AKB48のニューシングルがミリオン達成間近 / 1人で5500枚、2200枚購入した人も:ロケットニュース24 興味ある人にとっては一大行事だけど、 あまり興味のない人には「何それ?」というAKB48総選挙。 ファンの投票で今後活動が左右される選抜メンバー…

「フェアにいきましょう」

○アディダス社員、来店Jリーガーをブログで中傷:読売新聞 会社に行ったら、山積みの注意書きが待っていた「ウエスティン東京ツイ事件」からほぼ4か月、 今度はアディダスジャパンの女性社員が、 来店したサッカー選手と同伴していた奥さんに対し、 twitte…

早過ぎる

○五輪マラソン金のワンジル選手が転落死:時事通信 北京五輪男子マラソン金メダルのサムエル・ワンジル選手が、 自宅ベランダから誤って転落し、亡くなりました。 仙台育英高校、トヨタ自動車九州でも活躍し、日本でもおなじみの選手でした。 ここ最近は妻と…

しんじんさんいらっしゃい2011:1区争い激化決定

○2011年度入部のお知らせ*5月:日清食品グループ陸上競技部ブログ 選手のツイや、ベネくんのブログでは既に紹介済みですが、 5月1日付で若松儀裕くんの入部がブログにアップされました。 以前は東京電力グループに所属していましたが、 3月の震災による…