ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

織田記念おわりました。

キャプテン徳さんがリ夕イアし、 男子10000mを見届けぬまま、 ビッグアーチを後にしました。 本当は最後まで見届けたかったですが。 途中までになってしまい、申し訳ないです。同行していたクマーの気持ちとしては、 複雑だったようです。 今夜の録画中…

徳さんリタイア。

残り10周で徳さんリタイア。クマー、いてもいられず立ち上がってしまいました。心配ですが、無理はしないでほしいですけどね…。

後輩も頑張る。

キャプテン徳さんが最終コーナーを通過するたびに、応援の声をかける沼田高校のみなさん。「徳本さん頑張ってください!」5000mの時はラストにはゴーゴーコールになってましたが、今年はどの辺りでゴーゴーコールになるのか。

キャプテン徳さん@織田記念

10000mの開催は39年ぶりだそうで、大会記録に沢木さんの名前がありました。さて、レースはすでにケニア勢が引っ張っています。日清からはキャプテン徳さんのみ出場。中盤で様子をみてます。

織田記念メインイベンツっ!

さて、山の中でツキノワグマと遊んでいた記憶が、戻ってまいりました。そんな中、クマーはふらりとタバコを吸いに行ったついでに、サブグラウンドに行っていたらしい(汗)。どうも何人か選手捕まえたてかなんとか。takashiさんご夫妻にお会いするまで記憶が戻…

ただいま健闘中。

織田記念も折り返し。最大メインイベント男子10000mまで、小中学生400mリレーを見ながら、親子仲良く日光浴です。優勝者が決まるころには、立派なクマー親子の干物が出来上がり。…と冗談はさておき、こんな天候状態だと、熱中症になりやすいので、こまめに水…

織田記念メインイベント

遠めですいません、為末大(APF)です。場内アナウンスもこれでもか!と言わんばかりに為末くんメイン。この時ばかりはスタンドにやたら人が増える(爆)。結果為末優勝、場内は盛り上がるのでした。グランプリ種目での優勝者には子供から花束贈呈がありますが…

織田記念・長距離の前に

男子100m予選。朝原宣治(大阪ガス)と松田亮(広島経大クラブ)。松田くんはテレビの仕事でご一緒したことがありましたが、同級生キャプテン徳さんとは対照的に、寡黙でなかなか喋らない選手。アナがかなり苦労してた(汗)。でも、笑顔良かった。

織田記念開始式ですが

この後行われる女子100mHに向け、アップするイケクミこと池田久美子(スズキ)。今日はサブ種目でのエントリー。可愛いよなぁ。うん。

織田記念開始式

グランプリ種目スタートの前に開始式。開会式じゃないんですね。今、あいさつしたのは亀井静香の兄だそうで。

織田記念:長距離スタート

ようやく長距離種目です。只今、西日本ジュニア女子3000m。大会に行ったことのある方のみのムダ知識。種目開始のチャイムは、ファミリーマートの入店時のチャイムと一緒。一部店舗では違うかもしれませんが。

織田記念この辺りから

屋根のあるメインスタンドは満席。クマーと宏香さんはこの辺りが見える位置に。写真はジュニア男子100m予選。

やってきました織田記念

歓送迎会が早く終わったので、一度帰宅して出直してきました。うわーい。

時間通りの進行とは限りません・織田記念予定プログラム

4月29日といえば、広島GW目玉イベント(ぉぃ)・織田記念陸上ですよ!たとえこの日が「みどりの日」から「昭和の日」になろうとも、 よほど何かない限り織田記念の日です。はい。宏香さんも、年始からすでに「休みます!」と宣言していたため、 見事休みが取…

日清天然素材ホシナ

昨日、新しいパソコンの見積もりをお願いしたところです。パソコンのないときに限って書きたいネタは多発するもので、 とうとうネットカフェへ駆け込みました(滝汗)。ううう、DSも携帯も代替にはなりませんでした・・・。 DSのペンタッチでの入力は慣れて…

何事にも寿命はあるのね

先程、家電店から電話。先日出したパソコンさんの修理見積もりが出たそうで。全滅の為総額10万だそうで(号泣)。結局、買い替えを選択。そのまま返してもらうことにしました…。さて、前金用意するとします。

DS更新中!

パソコン無き今、自宅でネットといえば、ニンテンドーDSです。結構画面綺麗です。織田記念出場予定のキャプテン徳さんが、男前に見えます。なおさら、ワンセグチューナー出ないかなぁ。あ、あと45分で年取ります。

明日か。

おととい、パソコンに飲み物をぶちまけてしまい、修理に預けてしまったため、携帯から更新しております。さて、明日でもう一つ年を取ります。同じ誕生日が芸人だらけだろうが、やたら大変な事件・事故が起ころうが、30歳過ぎると、1年が過ぎるのは早いです。…

リレカにイコカで行こか(・・・行けますか?)

さて昨日今日はリレカの略称でおなじみの兵庫リレーカーニバル。 行きたかったのですが、仕事だったので断念しました(汗)。 ついでに、本来書く予定のない報告書も書きまして(ぼそ)。 来週の織田記念で声が出せるか心配です。さて、日清からは土曜日のア…

5月病にかかる暇はない!各チーム新人さん情報

いずれやります!と行っていた07年度新人さん情報ですが、 こちらの多忙⇒過労でおそくなってました。すみません。 現在、今年度新人さんを紹介しているチームを追加で紹介します。・九電工 たぬさんからの情報提供(ありがとうございます)。 高井(駒大)…

大阪の次の次

○仁川、2014年夏季アジア大会の開催地に決定:YONHAP NEWS(聯合ニュース) 今年の夏は大阪世界陸上ですが、 すでに次の次の開催地(4年後の2011年)は韓国の大邱(テグ)が決定済み。 そして3年後は仁川(インチョン)でアジア大会開催。ええなぁ、韓…

大地といえば澤野でなく梅野ですよ

今年度最初のレース・日体大記録会の模様がブログにてアップ。 大会に出場したルーキー梅野くんが、HPトップに来ています。レースは固まりすぎたせいか、5000mが15分台という結果。 でも、この結果だけで「だめぽ!」と言うのはまだ早いと思います。先…

公言すると遠ざかるのでとにかく頑張りますby松村拓希

○世界陸上、目標はメダル5個=大阪対策本部設置で強化:時事通信 気がつけば残り半年を切っている大阪世界陸上。 大阪世界陸上開催で色々大人の事情があるためか、 夏はかなり死にそうなイベントの仕事スケジュール確定(爆)。日本陸連は強化委員会で大阪世…

偉大なドリフターズ

今日は休みだったので、クマーと一緒にTSUTAYAへ。 前から見てみたかった「8時だヨ!全員集合」をレンタル。 さすがに6巻すべてコンプリートは出来なかったけれど、 1巻でも十分のボリューム。 コントの最初で長さんが「オィーッス!」と呼びかけると、 …

働き走る男

順大を今年で中退し、ケニアへ行くというニュースが流れた佐藤秀和。 結局順大を休学扱いとなり、トヨタ紡織へ就職することになったそうです。 休学とはいえ、大学には在籍しているので、 小林(豊田自動織機)と同様、 実業団選手権・ニューイヤーの出場は…

いまだ模索中

日清食品のプロフページが更新!去年よりもかなり早い対応です(爆)。まず。 07年度はキャプテンコンビが変わります!徳本副主将が主将に昇格、 切り込み隊長・松村くん副主将に抜擢! 徳本・松村の日清爆走切り込みキャプテンコンビ(長)の誕生です。松…

商品化か!

○「タカトシ」テレビ初司会!…日テレ系「サッカーアース」:スポーツ報知 今日からリニューアルされる日テレ「サッカーアース」の司会に、 「欧米か!」のタカアンドトシが抜擢された。抜擢、と言ってもタカは北海道室内大会優勝経験のあるサッカー経験者。 …

ほれ見いーや!(byクマー)

○小林ショック、実業団の試合には出られない:日刊スポーツ 岡大進学、豊田自動織機入部で、 ホントに大丈夫か?と思っていた小林祐梨子(須磨学園卒)。 実業団連盟の結論は「実業団選手とは認めません」。 日本陸連の所属は認められるので日本選手権には出…

今年度は早そうだ

今日から新年度がスタートしたところも多いようですね。 通勤の電車の中で大学生や社会人1年生を多く見かけました。 もちろん、バイト先にも新しい人が入ってきました。 新卒社員は2週間の研修後に入ってくるんで、 中途採用の新しい社員とスタッフさんで…