ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

織田記念おわりました。

キャプテン徳さんがリ夕イアし、
男子10000mを見届けぬまま、
ビッグアーチを後にしました。
本当は最後まで見届けたかったですが。
途中までになってしまい、申し訳ないです。

同行していたクマーの気持ちとしては、
複雑だったようです。
今夜の録画中継をゆっくり見た方がいいのかな、と思ったり。

織田がすべてではないですし、
7月の日本選手権にベストなキャプテン徳さんを見たい、
というのが気持ちです。

さて、話はガラッと変えて。
今日の収穫は、

イケクミ、ギザカワユス!!

・・・すいません,しょこたん風で。

でも、写真で見るより、
実際のイケクミはもうすごく可愛い!!
色も白くて、体形は筋肉隆々というより、
しなやかでうらやましいスタイル。
でも、走ったらすごくキレイ!
月陸で紹介していたスパイクが、
ピンク系で、また似合うし可愛いっ!
クマーも、「べっぴんやの〜」と連呼。
イケクミはぜひ試合で見るべき!
来年はぜひ本業で。