ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

働き走る男

順大を今年で中退し、ケニアへ行くというニュースが流れた佐藤秀和
結局順大を休学扱いとなり、トヨタ紡織へ就職することになったそうです。
休学とはいえ、大学には在籍しているので、
小林(豊田自動織機)と同様、
実業団選手権・ニューイヤーの出場は難しいかと思われます。

順大とキャラが合わなかったとかさまざまな憶測が流れましたが、
今回のソース「寺田的陸上競技WEB」によりますと、
昨年秋ごろから山形在住のご両親が体調を崩されたことと、
仙台でサッカー留学中の弟さんの生活を支える為にも、就職を選んだようです。
箱根のあたりから、大変だったとは・・・。

今の時点で、駅伝に出る出ない、というのは佐藤秀和にはどうでもいいことですが。

とにかく、新しい環境で心機一転、がんばってもらいたいものです。



ニューイヤーはムリでも、都道府県対抗で待ってますので(笑)。