ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

駅伝で機動しないこすみ男00(ダブルオー)

○全日本実業団女子駅伝 豊田自動織機が初優勝:毎日新聞
まず。
皆さん遅くなってすいません。

アンダーアーマーのサブモック(もちろん長袖)着用し、
寒い入り口付近でミニスカートで仕事をしながら、
「家に帰ればあったかい部屋で駅伝見ながらブログこさえるぞ!」
と思っていたのですが。

録画したはずの駅伝の映像データがぶっ壊れておりました(滝汗)。

同じチャンネルで3時間後に放送された機動戦士ガンダム00は、
コマ落ちゼロだったというのに。

時間帯なのか?
単にアニメだけしか受け付けなくなったのか?(ぉぃ)。

今週末の高校駅伝までに解決せねばなりません(汗)。


さて、日曜日の現場が、
「都道府県男子対抗駅伝区間賞はぬいぐるみ」携帯会社(爆)キャンペーンだったため、
ワンセグ実演と称して駅伝をお客さんと見てましたが。

序盤三井住友海上がダントツ、
現役引退検討中の土佐さんが補欠でサポート、
そして爆走女子・福士加代子師匠(ワコール)が、
前傾スタイルが男子っぽいフィレス(ホクレン)にかわされた時、
かなりしんどそうだった様子。
ゴールでは明るくふるまっていたけれど、
左足の故障が響いていた様子。

後半改めて見てみたら豊田自動織機が1位でびっくり、
三井住友海上が終始3位ホクレンにロックオン状態されている・・・

・・・というところまでは見て覚えているところです(汗)。

データ破損、しかも駅伝のデータがぶっ壊れていたのは、
(ホントにBREAKERZッスよbyDAIGO)、
ショック大きかったですよ・・・。

酔っぱらい小池監督の豊田自動織機が初優勝。

ちなみに、実業団女子駅伝で、
ケニア人選手がメンバーに入っているチームが優勝するのは、
豊田自動織機が初だそうです。
(3区にケバソが出場)
外国人選手がメンバーに入って優勝したのは10年ぶりとか。
(98年優勝東海銀行のメンバーに中国人選手・梁英が入っている)

実業団男子は元日のニューイヤー駅伝2009inぐんま。
TBSのトップはやっぱり「ニューイヤー歌手DAIGOさんですか・・・。

しかもこのスポットCM日清出てないぞ(ぉぃ)。


というわけで、
高校駅伝に向けてこすみ男さんとHDDの調整しますです。