ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いまだ模索中

日清食品のプロフページが更新!去年よりもかなり早い対応です(爆)。

まず。
07年度はキャプテンコンビが変わります!

徳本副主将が主将に昇格、
切り込み隊長・松村くん副主将に抜擢!

徳本・松村の日清爆走切り込みキャプテンコンビ(長)の誕生です。

松村くんの活躍は去年の駅伝ではかなり注目していましたが、
副キャプテンとしてチームを引っ張ることとなるとは。
来年のニューイヤーがかなり楽しみです。

そして、お待たせしました!
日清07年度新入部選手もアップですよ!

コーヒー大好き・保科光作(日体大)
日体大で活躍したエース。
駅伝の即戦力として期待が高まる保科くん。
もうひとつ「天然キャラ」としても有名らしく、
MサイズのMを「真ん中」だとずっと信じてきた、という話があるそうで。
(じゃ、アンダーアーマーのサイズ「SM」はどうなんだろう?)

そして、もう一人。

チーム最年少、テレビ大好き・梅野大地(八女工業高)
日清では久々と思われる高校新卒日本人ルーキー。
まずは自己ベストをどんどん作ってほしいですね。
もしかしたら、ゲディオン以上の日清秘密兵器となるか?

そして、選手の並び順、プロフ内容も一部変わりました。

・松村副キャプテン就任に伴い、
並びがギタヒさん⇒板山さん⇒大島くんに。
ダンナ大島の写真はニューイヤー駅伝のものへ変更。

・諏訪さんの趣味が盆栽から「飲んで食べること」に。
同期で、現在高校コーチの北田はつをさんによれば、酒を飲む才能は日清一らしい。

そしてやっぱり。

・丸山くんの趣味はいまだに模索中。

写真も北海道ハーフからニューイヤーになってますが。
来年あたり「自分探し」になってそう・・・。

あと、去年まで同期入社の選手は五十音順で並んでましたが、
今年からは誕生日順となったようで、
去年は慎悟ちゃん⇒丸山くんだったのですが、
今年は4月生まれの丸山くんが先に来ています。


最後に、日清全員の気持ちであり、今の目標でもあるだろう、と思い、
ベテラン奈良さんの今年の目標を引用させていただきます。


自分たちの甘さに気づき、チーム全員の強い気持ちで駅伝優勝を目指す。


ニューイヤーの優勝、期待しています。