ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大地といえば澤野でなく梅野ですよ

今年度最初のレース・日体大記録会の模様がブログにてアップ。
大会に出場したルーキー梅野くんが、HPトップに来ています。

レースは固まりすぎたせいか、5000mが15分台という結果。
でも、この結果だけで「だめぽ!」と言うのはまだ早いと思います。

先輩方もあらゆる舞台で活躍した猛者ばかりですし、
同期で大学新卒の保科くんも駅伝や大会出場経験は豊富。
いろんな先輩たちに引っ張られていくうちに、
いい感じになるんじゃないかな、と思っております。
1年目は大変でしょうが、とにかく食らいついて、
自身の目標にもあるとおり、
「日清元気印」としてニューイヤーを引っ張るメンバーになってほしいなぁ・・・。

でもですよ。

キャプテン徳さんの影響を考えると、
梅野くんがガラッと変わるのは時間の問題ですが(爆)。

↑特にファッション面の影響は大。

あと、梅野くんプロフ写真も、日体大記録会の写真へ変更されてます。
保科くんも試合出場次第、日清ユニ写真になることでしょう。
(5月の東日本実業団選手権が日清でのデビューレースの予定)

この日三重県を中心とした中部地方で地震が発生し、
その影響で出場できなかった選手も多かったようです。