ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

公言すると遠ざかるのでとにかく頑張りますby松村拓希

○世界陸上、目標はメダル5個=大阪対策本部設置で強化:時事通信
気がつけば残り半年を切っている大阪世界陸上。
大阪世界陸上開催で色々大人の事情があるためか、
夏はかなり死にそうなイベントの仕事スケジュール確定(爆)。

日本陸連は強化委員会で大阪世界陸上の目標メダル数を5としたそうだ。
時事通信が名前を挙げている「期待されている5人」は、
マラソンの原裕美子(京セラ)と土佐礼子三井住友海上)、
棒高跳び澤野大地(ニシスポーツ)、
ハンマー投げ室伏広治アニキ(ミズノ)、
そして走り幅跳びのイケクミこと池田久美子(スズキ)。
(誰もイケクミって言ってないぞ・・・)

地元の利、ってのもあると思いますが。


ここで名前が挙がってない人が、
案外メダル取れそうなんですが。


ここでは言わないでおきます(爆)。


あと、日本でがんばるケニア人選手も頑張ってほしいですね。
ジェンガ(ヤクルト)やゲディオン(日清食品)は、
激戦のケニア代表に入れるんだろうか・・・。