ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年度は早そうだ

今日から新年度がスタートしたところも多いようですね。
通勤の電車の中で大学生や社会人1年生を多く見かけました。
もちろん、バイト先にも新しい人が入ってきました。
新卒社員は2週間の研修後に入ってくるんで、
中途採用の新しい社員とスタッフさんですが。

新しい気分でスタートできるなー、と思ったんですが。


先月辞めた社員のクレームが山積みなんですが何か(汗)。

新しいことをするよりも、前年度の処理が追いつきません(泣)。

このままだと、
パニックのあまり斜め前の部長をグーパンチしそうです(ヤメレ)。


誰か私を止めてください(汗)。


さて。話は変わりますが、
日清のプロフページが整理され、
移籍の小川さん、引退の北田さんのプロフが消えていましたが、
一緒に池谷さんも消えていました(汗)。
本田技研(現ホンダ)から移籍して6年、今後どうされるのか心配です。
尚、現在在籍選手のプロフもある程度更新され、
国際代表経験のある選手はプロフの名前のところに追記されています。
また、徳本くんには日本選手権優勝も追記となってます。

去年度は5月になってから移籍・退部選手と新入部選手の更新が行われたのですが、
退部選手の更新が早まった、となると、
保科くん・梅野くんのルーキーの登場は早まりそうです。

尚、すでに今年度新人がアップされているのは以下チームでした。
リンクは新人を紹介しているページです。
すいません、男子長距離だけでカンベンしてください(泣)。
まだあるぞ、という突っ込みある方はコメント欄までお寄せください。

・トヨタ自動車九州
さすが今井効果、早い(汗)
・トヨタ自動車
九州だけでなく、本社も早かった(大汗)
・ホンダ
まだプロフは反映されておらず、トップページのお知らせのみです。
・スズキ
新人特設ページを作って盛り上げてます。

さすが自動車メーカーのチーム。
でも、トヨタ紡織はまだです(汗)。

・重川材木店
新入部員の内訳のみ書いてあります。

恐らく、各社新人研修期間が終わってから、
新人アップが多いと思われます。

また追加があれば別記事でアップします。