ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

夫婦でがんばってきました

現在も放送中のTBSの長時間特番・オールスター感謝祭
おなじみ企画「赤坂5丁目ミニマラソン」に、
今年もワイナイナアミノバイタルAC)が登場。
実は午前中の「王様のブランチ」にも出演したワイナイナ
コニカ時代から優香の大ファンと公言していたが、
やっぱり笑顔が普段と違う(爆)。
本人曰く「Qさま!!」でも出演してたそうで。

さて、打倒猫ひろしに燃えたワイナイナ
しかし今年の赤坂5丁目ミニマラソンには、
実業団から大島めぐみ(しまむら)が出場。
まぁ、澤野大地(ニシスポーツ)も出てたんで、
世界陸上プロモですが。

TBSも大変だねぇ、と
めぐみ選手に萌える(ぉぃ)クマーと言い合ってたら。
司会の島田紳助が一言。

「今日はご主人の大島健太選手(日清食品)にも来て頂いてます!」


お、ダンナ健太さんですか。


「今回はご夫婦で参加していただきます!」


あ、健太さん。


それ、日清のHPでもお知らせなかったですが(汗)。


実は、先週高知で開催された鏡川流域駅伝に夫婦でゲスト出場。
シーズン間近というにもかかわらずすごいな・・・。
優勝はワイナイナ、大島夫婦はめぐみ選手が2位、健太選手が5位。
(ハンデレースですので、念のため)

スポンサーの関係もあるようで、
大島夫婦はチームユニでなく、普通の練習ウェアで走ってました。

ところで、二人が持って帰った賞金はどうなるんだろうか(ぉぃ)。

追記:奥様めぐみさんはクイズも総合3位となり、
更に賞金をもらって帰っておりました。

ちなみに、ミニ駅伝に出走した早狩実紀(京都光華AC)ブログにも、
クリスピークリームドーナツに大感激!という感想が。
(休憩タイムにあったらしい)

いいなぁ・・・。広島に出店しないんだろうか(ぉぃぃ)。