ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ウサギにも分かる捏造

○関西テレビが「あるある」訂正放送=捏造・改ざんなど15件:時事通信
今日の22時から15分間放送された「発掘!あるある大事典」訂正放送。
前回の訂正放送はYouTubeで見たのだが、
寝ようとしてた祖母が「これを見て寝る」ということで、
人間2人と、今日はリビングで遊んでいたあずさん1匹で見ることに。

数々出てくる捏造に。祖母が一言。

「こんなのやっとたかねぇ?うちは見とらんよ」

まぁ、1年〜数ヶ月前のことですからねぇ。


「うちは、『あるある』最近見とらんし」

「いま、番組やってないってば!!」

だから打ち切り⇒訂正放送してるんですってば(汗)。


見ているうちに祖母はいくつか思い出したらしく、


「こんなにウソついとったんじゃったら、いけんねぇ(怒)!」




ドン!ドドン!


「何?何なんね?」


「あずが足ダンで怒っとるんよね」


「えらいね〜、あずちゃんは!」


・・・いや、あずは見てないと思うんですが(汗)。
あの頃はクマーの部屋で遊んでたからなぁ。

でも、あのタイミングのよさには、
人間の話を理解したのでは、と一瞬親バカが出てきてしまった(ぉぃ)。


また来月には70分番組で訂正放送があるそうですが。

・・・まぁ、正直捏造とは行かなくても、
まだテレビ制作の問題が片付いたわけじゃないんだけどね(ぼそ)。