ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

山の神様、福岡へ

○駅伝の今井、トヨタ九州へ:時事通信
「山の神様」今井正人(順大)のトヨタ自動車九州入社会見が行われた。
入社後はマラソンに取り組み、ロンドン五輪を目指すとのこと。

そういえば、土曜日にトヨタ自動車九州の看板を見つけて大喜びしてましたが、
電話帳で調べてみたら、福岡事務所だったそうで。
(HPに福岡事業所の所在地が載ってなかったんで・・・)
※チームは若宮市(旧鞍手郡)が所在地です。

まだ陸上部HPにはアップされてませんが、
来月以降には出てくることでしょう。

そういえば、コニカミノルタって今年は新卒ないらしいが。
来年のスーパールーキー採用に向けて虎視眈々と狙っているんだろうか。
会社の状況を考えると大変なんだろうが(汗)。