ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

オーバーワークにご用心

日清ブログにて、すわちぃさんこと諏訪さんが講師で参加した、
25日の臨海ミニマラソン&ミニレッスンの模様がアップ。
屋内でレッスンした後、5kmのコースにて実践。
もちろん諏訪さんも一緒だったのですが。

実はびっくりの当日飛び入り参加が。

なんと、大島健太・めぐみ(しまむら)夫婦!
イベントでの夫婦出場は、
世界陸上前のオールスター感謝祭赤坂5丁目ミニマラソン以来では(ぉぃ)。


日清のブログには、飼い犬(トイプードル・女の子)と一緒に走るケンタさんが
そして奥様めぐみさんブログには、
「Sさん(諏訪さん)に申し訳ない(汗)」写真もアップされてます。

日清ブログの写真を見ていると、
「お〜い!!諏訪さん待って〜!」という感じですが(汗)、
大島ワンコちゃん、かなり走り慣れているようすで、
見事にケンタさんに付いていっているようです。

そういえば、キャプテン徳さんが新婚のときに、
飼い犬(こちらはミニチュアダックス)を連れて練習に行ったとき、
Jogにあまりにも喜んでついてくるので、
一緒にJogをしていたら、
犬がオーバーワークで倒れてしまったそうで(滝汗)。

まさかとは思いますが、
ワンコのオーバーワークに十分お気を付けください。

なお、ワンコちゃんと激走したケンタさんは、
31日に日体大記録会の10000mに出場予定。
翌6月1日の5000mには13分台目前、好調のゼットン座間くん出場予定です。
なお、同日開催の新潟競技会には、
ほしなっち王子と北村くんの日清日体大コンビが出場予定。

しかし、うちのあずさんも大島ワンコちゃんくらい走ってくれたら、
「メタボ」やら「カバ」、「地球外生物」とか言われないんだが。

何しろ、リードつけるのを嫌がるので、
お庭でのうさんぽがいっぱいいっぱい(汗)。
しかも、最近は子育て中でイラついているカラスが、
家の近くの電柱に巣を作ってしまい、庭であずさん放流ができない状態。
仕方なく、夜にクマーによるクロカンインターバルトレーニングで、
運動させていますが、最近は練習放棄気味とクマー(滝汗)。

すいません。飼い主の教育が行き届かなくて(爆)。