ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

うちのこすみ男にはない(汗)。

会社で使っているphotoshopを使いこなしたいので、
今は亡きエクスメディアの本を買いました。
しかも、半額ですよ。半額。
途中ドアラ写真集も買いましたが(ぉぃ)。

しかし、winメインでなくmacメイン(汗)。
※本はどちらも対応できるようにはなってる

見ていたら、すぐ使えそうなネタもあるので、
早速今度行った時に使ってみよう、と思ってます。
でも、練習したいがphotoshopがない(汗)。

f:id:hiroka:20080308111436j:image
↑こちらはwinのペイントでいじってみたもの。
北村くんを選んだのには深い意味ありません(汗)

うーん、細かい作業だとphotoshopだよなぁ・・・。


彼氏からは「会社からコピーして貰えば?」と言われたが、
そりゃ駄目だってば(滝汗)。


今週末は久々にあいているので、
本を読んでしっかり勉強するつもりだが、
たいてい朝イチに「今から現場行ける?」って、
事務所から連絡入るオチだろう、きっと(汗)。


追記:13分台突入祈願に作ってみました。
こちらもwinのペイント加工です。

f:id:hiroka:20080308112109j:image


ゼゼゼットトトソのネタ元は「ケロロ軍曹」。
ただゼットンとするだけでは面白くなかったんで・・・。

すみませんすみませんすみません。