ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年とAOLもあと1日

ジェロ出ないなーと言いながら、レコード大賞見ていたら、
松下奈緒と小林まやや麻耶アナウンサーの並んでいる姿に、
「入学式の小学生と付き添いの母!」と、
相当受けていたうちの母親(汗)。
(もちろん小学生は小林まやや)

確かに妹が姉に見られるほど小林姉は童顔だが、
妹より喋りは姉の方が好き(爆)。

しかし、
これからはまおちゃんといえば、
福山真魚(まお・上武大)の時代が来ると思っています(ぉぃ)。


さて、今年もあと1日なのですが、
AOLダイアリーでの「ただならぬ気配。」もあと1日となりました。

AOLも経営統合ってことでダイアリー廃止なんですが、
派遣期間途中で切られた派遣社員のような心境です(汗)。

しかも、家族の年賀状を作って、自分の年賀状を作らねばならないのに、
現実逃避と言わんばかりに1本日清関連動画作ってるし(滝汗)。
(できればニューイヤー前にアップします)

本当にこんな終わりでいいんですかね先生(汗)。

ということで来年は引き続きはてなダイアリーの「ただならぬ気配。」を、
よろしくお願いします。

これからのコメント返しについては、
AOLダイアリー・トップ記事に追記を書いていますのでよろしくお願いします。