ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

この7人で優勝狙い撃ってちょうだい

年賀状が早目にできたので、ニコニコ動画に動画1つアップしました(ぉぃ)。
私が相当ガンダム00にはまり込んだ様子がうかがえます(汗)。


明日のニューイヤー駅伝スタートリストが関西実業団連盟に出ていました。
さすが関西仕事が早い(爆)。


では、日清食品グループのメンバーは以下の通りです。


1区 北村聡
2区 ガトゥニ・ゲディオン
3区 徳本一善
4区 保科光作
5区 座間紅祢
6区 藤井周一
7区 大西雄三


2区アフリカ区間、いやインターナショナル区間にゲディさんを固定。
最長距離区間でもあるエース区間4区は、
日清の駅伝エースに立派に成長したハンカチハニカミ天然王子ほしなっち!
去年順位を押し上げた活躍と、
「タスキを渡すとき(大西)雄三さん緊張してました!」と、
度胸ある天然振りが評価されてますが、
今年も甲佐10マイル日本人部門で優勝。調子は上向きです。


08ルーキーは北村くん1区、ベネくんが5区に抜擢と、
重要区間に配置しております。
5区は北村くん・ベネくんどちらでもいいかなーと思ってたのですが。
やっぱり函館ハーフや甲佐10マイルの結果を見ると、
ベネくんが1歩リードしているように思います。


ニューイヤー駅伝ナビで「今年のやらかしリベンジ」を誓った徳さんは、
今回はゲディさんとほしなっち王子を繋ぐ3区。
たいていここでちょっとずつ貯金を減らしているので、
徳さんの責任重大です。


6区はDNA100%のJrが誕生してから、
復調の兆しが見える藤井シューパパ、
そしてアンカーは久々の大西雄三。
大西さんの鬼気迫る走りはやっぱりアンカーでないとねぇ〜(はるな愛姉さん風)。


他チームですが、
インターナショナル区間をどう使うかで頭を悩ませた様子がうかがえます。
日清もそうですが、コニミノは1区に松宮兄を使って、
なるべく貯金を作っておいてムワニキに渡そう、というところ。
日本人のみの中電は3区に佐藤敦之を置いて、後半巻き返すような感じですが、
中国実業団駅伝で不調だったルーキー伊達を4区に置いたのは、
かなり苦しいメンバー事情があるんじゃないかなーと思われます。

正直言うとアゴ行さんこと三行を補欠にしたHondaが、
エントリー変更しそうで怖い(爆)。


ともかく、明日元日は、
日清食品グループとしてスタートするチームを見送りたいと思います。

頼むから来年は「やらかし」がないようにしてください(爆)。