ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年もありがとうございました。

紅白歌合戦見てますが。


木山裕策で泣いちまったじゃねーか(爆)。


仕事でもいっぱい聴いたなぁ。コブクロにGreeeen小田和正・・・。
キマグレンのときはauの厳しいキャンペーンが(以下自主規制)。


今年はいろいろありました。
仕事が変わったりとかなんとか。
来年が節目かな、ということもちょっと出てきました。


福山マシャ兄ではありませんが、
来年はダメ出しだけで終わらないようにしたいな、と。

体調を見て、いろいろ新しいこと考えてやろうと思っています。


さて、AOLダイアリーでは今回の更新にて最後となりました。

2009年1月1日よりこちらのはてなダイアリーにて更新を行います。
AOLダイアリーでは、
たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました。


いつもの駅伝更新や日清ネタも継続しますので、
はてな移行後も今までどおり「ただならぬ気配。」をよろしくお願いします。