ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

一緒だった方が本出してました

昨日の現場だったフタバ図書にて、(また今後いろんなイベントでお世話になるかと←営業)
派遣先で一緒だった福島さんが本を出してましてびっくりしました(滝汗)。
今は派遣社員から店長さんだそうで。
一緒だった期間は短かったですが、自転車日本一周に出てみたり、
考え方がいろいろおもしろかったので、どうなるかなー、と思っていたのですが、
全国で本出してました(滝汗)。


短いながらも一番きついときにお世話になった方なので、
もし機会があれば読んでみてくださいませ。
ちなみに、この本に出てくる店長をはじめ女性スタッフとなじめずに短期で辞めました(爆)。
(本には実名が出てますが、こちらでは伏せさせていただきます)


今、読み返すと非常にきつい言い方をする方だったんで、
いい内容にもかかわらず言い方を思い出してはグサグサ刺さってしまい、
胃かいようが新しくボコボコっと出てきそうな(ぉぃ)。


そこが作者である福島さんとの違いだと思います(猛省)。



ぼくが教えてもらった「仕事で大切なこと」

ぼくが教えてもらった「仕事で大切なこと」


アマゾンのサイトにつながりますが、お近くにフタバ図書ある方はぜひそちらで(ぉぃ)。