ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

東日本実業団オーダーはびっくりだよ

○東日本実業団駅伝 3日号砲 出場各チームのオーダー決定:毎日新聞
ガンダム00本日放送の録画を見て胸と胃を痛めました(ぉぃ)。
↑わからない人は完全スルーしてください、と言うところですが、
今回の回はぜひ現実とリンクして考えて欲しいシーン多発だったのでGyaoからぜひ。

今日の全日本大学駅伝に続き、
明日開催の東日本実業団駅伝のオーダーが出ました。
今年から別会場・別日程だった男女を、埼玉にて同日開催。
さすがに「さいたまさいたま駅伝」でなく(古)、「彩の国駅伝」の愛称もつき、
外国人区設定など新しい内容になってます。

というわけで。
PDFファイルがEeePCで開けない状況の中、
(4GのCドライブが満杯でアクロバットリーダーが落とせない・爆)
マダムおかーたま経由でいただいた、日清のオーダーは以下のとおりです。

※おかーたまありがとうございました!
お礼は保科命酒関連で(爆)。

1区 座間紅祢
2区 北村聡
3区 藤井周一
4区 大島健太
5区 丸山敬三
6区 佐藤慎悟
7区 保科光作

ゲディさん温存、ルーキー活用ときました。

1区をゼットン座間、最長区間となるエース区間2区に北村と、
入社からから好調だったルーキーを採用。
序盤で勢いをつけるようです。
そしてアンカーは日清駅伝新エースに進化中の、
ハニカミハンカチ天然王子ほしなっち!
本家ハニカミ王子石川遼杉並学院)も、
本日の試合でプロ初優勝。
日清の「王子」にも期待です。

今回は先日の札幌ハーフで復調のケンタさんが最年長(29才)。
先日めでたくベビー誕生、パパになった藤井シューくん(おめでとう!)、
そして日清の若きまとめ役丸山くんが、
若手メインのチームを締めてまとめていくというところ。
(丸山くんと同期のポッチャマ慎悟先輩はかっ飛ばす方向で)

今回は防虫剤混入のこともあり、
走って信頼を得ることが今のチームの目標でないかな、と。

とにかく若いチームに頑張ってもらいたいものです。

というわけで明日は現場の休憩時間に、
東京電力の実況更新にてチェックします(汗)。