ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ポイントは総合力+αだろうな

○東日本実業団駅伝:女子は三井住友海上 男子はHonda:毎日新聞
本日行われたさいたまたいさま駅伝、いや東日本実業団駅伝。
男女共催、埼玉へ開催地変更となりましたが、
男子はHonda、女子は三井住友海上が優勝。
三井住友海上は9連覇、Hondaは15年ぶりの優勝。

3連覇が期待された日清食品グループは3位。
去年も総合力で日清を追い詰めたHonda。
ようやく優勝となりました。

でも。

よく考えたら日清はゲディオン温存だよ(爆)。

若手メインのメンバーでこれだけの順位ですから、
東日本の結果を元にチームの練り直しがあるので、
今度はニューイヤーでも盛り返せるかと思われます。

というわけでこちらでは男子の順位のみアップします。

1 Honda
2 コニカミノルタ
3 日清食品グループ(旧:日清食品
4 カネボウ
5 富士通
6 ヤクルト
7 JALグランドサービス
8 小森コーポレーション
9 日立電線
10JR東日本
11SUBARU
12日産自動車
13自衛隊体育学校
14東京電力
===以上ニューイヤー駅伝出場権獲得===

最後まで競り合っていたらしいが、
タイム差がわかりません(汗)。

ところで、日清食品は10月から日清食品グループが正式チーム名なんですが、
新聞社によっては「グループ」を省略するところも多いようでして(汗)。
佐藤悠基(東海大)来年度入部の件も日清食品になっていたりとか(滝汗)。

日清食品HPには陸上部の情報が載ってませんので、
日清食品ホールディングスHPか、
リンクを貼り付けているので、こちらを利用してください。