ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

リレカにイコカで行こか(・・・行けますか?)

さて昨日今日はリレカの略称でおなじみの兵庫リレーカーニバル
行きたかったのですが、仕事だったので断念しました(汗)。
ついでに、本来書く予定のない報告書も書きまして(ぼそ)。
来週の織田記念で声が出せるか心配です。

さて、日清からは土曜日のアシックスチャレンジに慎悟ちゃん、
日曜日には松村副キャプテン・大島くん・ゲディオンの3人が出場。
大島くんは奥様めぐみさん(しまむら)も出場。
赤坂5丁目に続き、夫婦で競技に出場です。


んで。結果ですが。

すみませんリンク間違えました(滝汗)。

momoさんご指摘ありがとうございます(多謝)。
松村副キャプテンは欠場でした・・・。
ゲディさんは今回は2位。
打倒ゲディオンに燃えたマサシ(スズキ)が1位となりました。
ただ、大島ダンナさんが心配です。
奥様・めぐみさん(しまむら)も心配ですが。

ただ、大島ダンナさんは織田記念も出走予定なので、
そのあたりの調整もあるのかな、と思ったりしています。

それにしても、記録のページはかなり親切で、
普通だと種目ごとに分かれているのですが、
リレカは所属団体(小学生〜実業団)ごとに項目が作っていて、
そこから所属選手の結果にジャンプできます。

この兵庫陸協の配慮はかなりいいです。
他の大会もやってくれないかなぁ・・・特に織田記念(爆)。
今年から織田記念陸上は、深夜放送なんだよなあ(大汗)。

やはり男子が5000mから10000mになったからなんだろうか。
それともK−1とか。

※間違いがあったため、訂正しました。すみません。
日清の選手については日清HPのリザルトからも確認できます。