ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

身長も顔も似てます

○祝福:βёηё〜151Α〜BLOG★座間紅祢ブログ
山口実業団ハーフマラソンから北村・湯田家結婚式に駆けつけるという、
相当な強行スケジュールだった日清座間紅祢特派員。
日曜日に行われた日清同期の北村くん、友美さん(旧姓湯田、元ワコール)の結婚式レポートをアップしています。
写真はお父さんに似た?北村くんに、ピンクの総花柄ドレスの友美さん。
金屏風の前なのでおそらくお見送りのところかなと思います。


ベネくんブログの写真で見る限り、着こなしが難しいドレスなんですよねこれ。
淡いピンクは結構多いんですが、うまく着こなさないと体型が膨張してしまうし、
花柄もバランスが取れないと花柄ばかりが目立ってしまいます。
ともちゃんはワコール勤務だっただけあって、下着でちゃんと体型を整えて、
ドレスのラインをきれいに出してます。
相当な試着を重ねて自分にあったドレスを選んでます。
そりゃこんな可愛い新婦ですから北村くんもデレるはずです(笑)。


他の写真も入れてフォトアルバム作らせてください・・・。


ともかく、北村くん友美さんおめでとうございました。
悲願のトラック1位と10000m27分台に向けて、
二人三脚でがんばってください!