ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本新はイケメンのおかげ

ハーフ初出場にていきなり日本新をたたき出した福士加代子(ワコール)。
昨日もこのニュースを取り上げたのですが、
今回もインタビューで福士師匠が期待通りの爆走コメント。


「前にイケメンが走ってるので追いつこうと思って」


もう、さすが長距離女芸人・福士師匠の本領発揮。
そしてフルマラソン参戦を期待していたみなさんに、師匠一言。


「ない!! この倍の距離ですよね?恐ろし〜!!」


宏香さんもフルマラソンを期待してましたが、そうですか・・・。
やっぱりトラックでぶっちぎる走りもかっこいいしなぁ。
福士加代子の爆走はしばらくはトラックでどうぞ。

尚コメントはこちらから一部引用。