ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

車掌さん乙です

今朝の通勤電車内での出来事。

満員電車で何もすることが無く(iPodminiを修理に出したもんで)、
とりあえず寝ようとしたらいきなり大声が。

「なんねぇ!あんたが押したんじゃろ!」


「うるさいねぇ!押したのはあんたやん!」


車内に響く女性の声。

どうも押した押さなかったとのことらしい。
乗客全員が戦況、いや成り行きを注目していたら。

取っ組み合いの大喧嘩に発展(大汗)。

2人の間に挟まれた車掌さんがなだめていたが、
一人の女性を後ろから羽交い絞めにして阻止。

ようやく駅についてそのまま終わるのではと思いましたが。

2人とも言い合いながら下車、
駅で2ラウンド目をやっておりました。


その後が今でも気になるのは私だけではないはず。