ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ひとりじゃないの

○韓国 人気俳優ドンゴンさんが「1人デモ」:毎日新聞
映画保護政策緩和によって韓国映画上映回数の削減ということで、
韓国では俳優の皆さんが色々大変のとのこと。

そんな中チャン・ドンゴンも一人デモを行ったのですが。


韓国日本からヲタが集まりデモどころじゃなかったそうで。


最初ソウル市役所でデモを行ったが3分しか持たなかったそうで。
その後国会まで行ったらしいですが、どれだけデモを行ったかは不明。
次回は誰にも邪魔されずハンガーストライキをしそうなドンゴンさんである。

あとかなり余談だが、
うちの母親がクォン・サンウを発音すると、
グォン・サン・ウーって発音する(汗)。
ベトナム人のようだ・・・。