ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本のコメントツインタワー

ようやくTBSの世界クロカンサイトが出来ておりました。

しかし、選手コメント欄が一部しかないのが疑問です(爆)。
徳本一善日清食品)のコメントはともかく、
福士加代子(ワコール)と上野裕一郎(中大)は必要じゃないかと。

それよりも今年のニューイヤー駅伝で、
コニカミノルタの皆さん大変申し訳ない」と、
土下座して謝りたくなる優勝インタでおなじみ山縣苑子(フリー)が、
またインタビュアーで登場するのがどうかと思ったり。

恐らく、(いやきっと)
福士で大混乱した後、徳本にやられるパターンかと(爆)。


大阪で仕事をしたければ、
まずこの2人はクリアしなければいけないだろうな、うん。