ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あれから1年たったんだねぇ

今年で05年度終わりました。忙しかったですが。

とりあえずひと段落したんで、録画していた「痛快!明石家電視台」を見てみる。
ええ、もちろんマッキーがゲスト出演したもの。
(広島は何週か遅れでの放送)

マッキーと明石家さんまといえば、
コンビニ接客用語「ありがとうございま〜す」を思い出すわけですが、
あれから1年経ってたそうで(汗)。

そういえばうちの家でもめちゃウケして、
一時期みんなで「ありがとうございま〜す」って言ってたなぁ。
うーん、懐かしい。

そうやって年取っていくんだなぁ。うん。
実際来月年取るわけですが(爆)。