ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

投げるときはすべてフォー!で

○吉本興業に盛り上げ期待 来年夏の大阪世界陸上:共同通信
救急車で担がれてから、あまり体調がよくないです(汗)。

さて。世界クロカンにも注目が集まりますが、
来年は大阪で世界陸上がありますが、
なんと大会委員会が吉本に盛り上げの依頼をしてるんだそうです。

お笑いで陸上を盛り上げるのはいいのですが。

投擲種目あたりで、
なかやまきんに君やHGに闘争本能が芽生えるのではないかと、
ちと気になっております(汗)。

ルミネの「ゴジュウネンジャー」のように、
世界陸上応援ユニットなんて出来るんだろうか?

となればきんに君とHGとワッキー(ペナルティ)は確定だな(こら)。