ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本選手権:間違えたからという訳では

さて。日本選手権も最終日。
昨日の男子400m準決勝で、金丸祐三(法大)のダンスを
「為末ダンス」と間違えたトラック担当・竹林アナが消えていました(爆)。

(本日の担当はNHKでは珍しい絶叫型冨坂アナ)

そんな間違いがあろうともいつもおなじみの金丸ダンス。
今日は決勝ということもありフルバージョンでの放送。

レースでも後半から追い上げ、2連覇を達成。
佐藤悠基(東海大)と並び、保護活動をしなければならない一人でしょう。


そして、やっぱりやってくれた福士加代子師匠(ワコール)。

10000mに続き、ぶっちぎりのレースだった5000mも制覇。
3年連続2冠を達成した福士師匠。


松野アナ「では改めてアジア、そして世界への抱負を」


福士師匠「え〜、抱負??

ディープインパクトがんばれ!」


さすが福士師匠。
通常そこで混乱するアナウンサーが多かったのですが。


ディープインパクトも海外へ行きましたね!」


松野アナグッジョブ!!

ここで返せるとは、お見事。
福士対策万全ですな、松野アナ。