ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニッポン放送買収してもダメですか(こら)

○ギラギラ男・押尾学が「テリー伊藤のってけラジオ」生出演:サンケイスポーツ

アフラックアヒルが、
「亜希子よ目を覚ませ!」
と心配している交際相手・お塩先生ですが。


なんと、テリー伊藤の番組に殴り込み、いや突っ込まれに行くらしい。


仕事先でみたテレビ番組で、
やしきたかじんが、お塩先生の歌詞を一通り紹介しようとしたが、
お塩先生の歌詞の内容があまりにも飛んでたので、
「アホか!!」と歌詞が書いてあるボードを秒殺。
周りの出演者が爆笑だったのを思い出したのですが。

せめてテリー伊藤やしきたかじんの2人で、
全国公開で突っ込んでくれないかなぁと(爆)。

・・・これって下手すると公開処刑では(ぉぃぃ)。