ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

国生さゆりを思い出せ

○キスにご用心―髄膜炎の危険潜む:時事通信
宏香さんにとってバレンタインとは、
勤務先で働く男のみなさんにチョコをお歳暮代わりにあげる日。
ええ、今の職場9割男性なんですが(大汗)。

彼氏のものを含めると結構な出費です・・・。痛い。

さて、バレンタインといえば国生さゆりの歌が延々かかるわけですが。
舌を入れる濃いキスばっかりしてると髄膜炎になる可能性が高いらしいです。
髄膜炎ってなんだ?と思ったのでyahoo家庭の医学で調べたら、
こんな病気らしいです。


そうですか。


下手すると死んだり後遺症が残るんですか(汗)。


・・・宏香さん髄膜炎にかかる可能性って、
今どんくらいだろう(爆)。


とりあえず今までの彼氏の数に何かの数字を掛けるってことですか(ぉぃ)。