ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

右に同じ

ちと過労気味でご迷惑をおかけしてます。
このブログもちょっと変えたいなぁと思っていたら、
どんどん深みにはまってしまいまして(汗)。
春にはまた色々新たなことでも始めようかと思ってますので、
気を長くしてお待ちください。

さて。トリノオリンピックですが。
家でなく派遣先(某家電販売店)で見ております(爆)。

私はPCフロアにいるのですが、
最近は地上デジタル・BSTV対応PCが増えてるんで、
お客へのウリとして放映しています。

みんな「期待してない」といいつつも。
がっつくお客さんがたくさんいるってことは、
まだメダル獲得の希望を捨ててないんだよね(こら)。


宏香さんのようにがけ底に落ちないでいただきたいです日本。


ちなみに。
別フロアではBerryz工房のDVDを流してます(ぉぃ)。