ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ブサイクのK点

○よしもとNO1男前&ブサイク発表:スポーツ報知
an-anの好きな男嫌いな男以上に注目している吉本の男前&ブサイクNo.1ですが、
今年は男前トップが次長課長の井上、
ブサイクトップが南海キャンディーズの山ちゃんに決定。
まぁ、順当な結果でしょう。

理想の男性のタイプが槇原敬之などブサイク系の宏香さんとしては、
フットボールアワーの岩尾(ブサイク殿堂入り済)あたりはまだいいのですが、
山ちゃんと付き合えといえばムリかも・・・。
私の中ではブサイクのK点超えてます山ちゃん。


今回のランキングで、一つだけ納得いかない結果が。

ブサイク2位にペナルティのワッキーが入るのは何で?

ネタではブサイクかもしれないが、
髪形を変えれば普通にいい男だと思うんですけど、ワッキー。

そう思うのは私だけなんだろうか?