ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ココロノインフルエンザ

しばらく放置状態ですみませんでした。
うつが再発しかかり、記事を書く状態ではありませんでした。

いやー。記事を書かない間色々ありました。
うつの治りかけがヤヴァいとは何度も知っていたのですが、
薬大量に飲むどころか、首絞めそうになりました(爆)。

うちの母親が見たところによると、
お菓子の空き箱にナイフぶっ刺してたそうです(大爆)。

・・・自分でも怖い。
ブログのネタにするあたりとか。

自分の希望する職場から面接のお知らせが来たものの、
4時間で面接ナシよ、になったりとか結構ありまして、
強烈なストレスがうつを引き起こしたのかな、と自分ながらに思ってます。

なんかインフルエンザのようにいきなり強烈にやってきて、
あっさり去っていったような気がします。
ヘタな対処してたら死んでたかもしれません。
でも、今飲んでる薬を大量に飲んでも死ぬどころか、
翌朝死ぬより正直しんどい(by堂本剛)。
↑経験するな(ぉぃ)。

とりあえず、元気になりましたって報告でした。
仕事も抱えてますが、また面白そうなこと見つけたら色々突っ込んできます。